10th Happy Anniversary

今日はランチに誘ってもらって、なかなか予約が取れないレストランに行ってきました。上前津のラペッシュ。
前菜とメイン、パン、ドリンクのランチに、欲張ってオニオングラタンスープも追加して、さらにはデザートまで狙ってたんだけど、もうすごいボリュームでデザートまで辿り着けませんでした。

でも!アニバーサリープレートが出てきたーーー!!!CANOWの10周年をお祝いしてもらいました。ひゃーー!!「10年ってほんとスゴイよね」「いや、ほんとうにスゴイ」と、なんの謙遜もせず、ありがたくいただいたクレームブリュレは絶品でした。

「CANOWで結婚式をした夫婦は、さらに人生が飛躍する」というのは嘘みたいな本当で、なんだかインチキ占い師みたいだけど。「結婚したから……」とか「結婚したのに……」っていうのが好きじゃない心が、お客様にも感染してるよね。今日のお祝いをしてくれたふたりもCANOWでとびきりの結婚式を挙げたんだけど、今はポワンとした夢をいつか何かの形で叶える未来像しか見えませんでした。便乗して、私の10年後の姿も見つけたよ。(「大丈夫!」「Enjoy!」を日本で一番言う人になりたい。)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 「価値観の違い」と「意地悪」の違い

  2. ひとつの命のおしまいが教えてくれたこと。

  3. 足るを知る

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP