結婚式の憧れなんて、全部叶えてやる。

この仕事は「リピーター」がいなくて、一緒に大きなプロジェクトをやり遂げた達成感と信頼感が絶頂な時に、その役割を終えることを少し寂しくも思います。なんて刹那。でもそんなご縁がまた新しいご縁を繋いでくれることもあって、今日は偶然にもそんなお話が2つも舞い込んできて、ほんとうに嬉しかったです。早く会いたいな。





控室でこっそり撮ったどの瞬間も絵になるふたりのウェディングが先週末、それは見事に形になりました。初めてふたりとお会いしたとき、ふたりらしく人生を楽しむことに貪欲で、迷いがなくて、真っ直ぐに丁寧でカッコイイ雰囲気が印象的でした。どこまでも人を魅了するふたり。わたしはもちろん、関わったクリエイター全員を惚れさせて、もう、みんなブンブン腕を回しちゃう。みたいな。そんなスタッフひとりひとりに地元の銘菓を配りながら「お願いします」「ありがとうございます」と伝えてくれる人柄は、イコール人間力なんでしょうね。

ビジュアルはもちろん、ウェルカムスピーチもインタビュー形式のプロフィール紹介も、挙式での言葉も最高でした。ゲストの皆さまの熱量もすごかったし、結婚式の憧れを全て叶えたふたり。かっこよかった!これからもさらにカッコイイ人生を歩んでいくんでしょうね。わたし、全力で応援することをここに誓います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 「モーニング、付けますか?」で見えた可愛さ。

  2. 結婚式のライブ感

  3. お手紙とAppleと。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP