2022 → 2023

すっかり明けましたね。おめでとうございます。わたしは今日が仕事始めで、PCからもSNSからも離れた生活に違和感を感じなくなったところで、また再会。です。(久しぶり。今年も仲良くしてね)
年末年始の時間の流れ方って独特だなって毎年感じていて、血縁と文化とノスタルジーがギュッと集合してるみたい。今年は4年に1度開催される地元の同窓会もあって、変わったような変わらないような顔ぶれを眺めながら、ぽわっと教室のベランダを思い出したりして、とてもエモい時間でした。





2022年のフィナーレを飾った映像婚は、影まで美しかったよ。

「サンタさんにクッキーを!」という子どもからのリクエストで、イブにクッキー作り。サンタさん、美味しかったって言ってました(自作自演賞受賞)




良い意味でも、そうじゃない意味でも「わたしの日常」が根付いていて、ちょっとぶっ壊したいなとたまに思います。うーーん、違うな。ぶっ壊したいじゃなくて、ブーストかけたい。まだまだ「わたしを一番発揮できる環境」じゃないことは分かってるので、それを具体的に作りたいです。(今が幸せってことも認識してる)





2023年、忘れない為にメモ。
・人の問題と自分の問題を、ごちゃ混ぜにしない。
・当たり前のことを当たり前に言動する。(いちばん難しくて、いちばん大事)
・チーム

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?お休み明け、体調崩してないですか?今年も良い年になりますように。楽しみましょうね!

かわいいリキトも、春には中学生だって。ほわわわわわーーーー。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. CANOW 2022年最後のウェディング。

  2. 相性

  3. あっという間に1週間

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP